fxトレンドでFX必勝法を会員制ブログで日々解説

fxトレンドではあなたがFXで稼げるサポートをしております。
<< 「誰でも簡単に勝てる」といった内容の商材は危険です | TOP | fxトレンドで大きく利益を得ることができました >>


| - | - | - | pookmark
fxトレンドの結果は自分でも驚きです!
実践者さん(取引通貨:ポンド/円、ユーロ/ドル、ドル/円)

スタート100万円約206万円

3月 69戦 39勝30敗 収支 約+198銭
4月 56戦 38勝18敗 収支 約+865銭


この結果は自分でも驚きです!

トレンドの見極めができれば、
あとは■■■■■■■■付近でのエントリーなので

非常にトレードしやすかったです。
4月はセット売買にも挑戦しました。

寝る前にセットすることが多いです。
今まではエントリーした後、
自己流でやばいかなーといった感じでロスカットしてたのですが、

このfxトレンドマニュアルのおかげで納得のいく
ロスカットができるようになりました。



ロスカットと同時にトレンド転換売買すると、
大きく利益になりますね。

3月はロスカットポイントに達してもためらったりして
ロスカットしない事もあったのですが、

やっぱりその時は大きく負けます・・

このfxトレンドルールに徹していれば3 月も大きな利益になってたと思います。

上昇トレンドでは押し目買い、
下降トレンドでは戻り売りを徹底していきたいと思います。

3月のしょっぱなに、3連敗した時は
「だいじょうぶかな・・」と不安でしたが、

結果が出せてほっとしました。
5月半ば頃から、本取引で勝負したいと思ってます。

一応30万円から始めますが期待値が大です!!
16:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
16:28 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://fxtrend.jugem.jp/trackback/2
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--